管理画面
藤本哉汰くん応援隊
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2017.02.14[00:56]
ひたすらかなたんのイケメン画像を見る動画。

 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2017.02.06[12:55]
昨日、大河ドラマ『おんな城主直虎』の第5話が放送されました。ようやく大人編開始。
三浦春馬イケメンだったな。

ということで、公式インスタにメイン三役の全員の共演ショットがあがりました。



みんなかわいい←
誰一人として好感の持てない人がいないってすごいと思う。

クランクアップショット。









オフショット。









あ、もちろん哉汰くん中心です←

どの写真もほんわかするものばかり。
言っちゃうと2ヶ月くらい幼少時代見ていたかった。

本当にお疲れ様でした~✨ 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2017.02.03[15:57]
今年の大河ドラマの子役を務めた哉汰君。いくつかの雑誌でインタビューに答えていました。

写真からすると私生活は眼鏡をかけているよう
目が少し悪いようですね。周りの二人(颯くんと美羽ちゃん)に比べ表情がキョトンとしているのはたぶんピントが合っていないのかも。

撮影では森の中で虫がいっぱいいてたくさん刺されるのが大変だったようです。

女性7では、二人にいじられていましたw かわいい

だけど三人の中では一番年長であることと、元々のくっきりした目鼻立ちもあって映りが一番良い気がします。さすが美人イケメン=3=3

今後、何かの映画に出てくれたら嬉しいです。
見に行くで 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2017.01.27[16:34]
『家族のうた』というドラマを見ています。
藤本くんが前に出ていたドラマ。なんと打ち切りになるほど視聴率が低かったらしい。
なので、まぁ哉汰くん見れればいいやという感じで見てたんですが

…めっちゃおもろいやんΣД
打ちきりとかまじ?名作なんだけど。

ってレベル。
いや、本当なんで視聴率悪かったんだろう。
すごい良いドラマですよ。。?

てことで、メインの哉汰様。



メチャロックww
前回の優等生幼稚園児はどこ行ったwwってかんじ。
この歳で普通の俳優と同じ様に、全然違う役を演じられるなんて、やっぱり彼は子役ではなく役者ですね。

今回はオダジョーにイジられたり頭叩かれたりしていますw
最初かわいそうだなと思ったけど、すごく仲良いんだなって分かってホッコリした(´`)

ドラマの内容は、落ちぶれたミュージシャン(オダジョー)が、過去に作った自分の子供と一緒に住むことになりそこからいろんな事が起こるというもの。
哉汰くんはオダジョーとは血は繋がっていないが親を亡くし行くところがないため、オダジョーの義理の息子として同居することとなる役。
1話から登場♥

でもメインの回は3話。
学校でいじめられてしまうが、これまで助けてもらった姉の力を借りずに自分の力で解決し、強くなるという物語。
終盤の合唱で見せるロックな哉汰君にはとても驚きました…
てかめちゃ勇ましい声出てた(Σ*Д*)


それからは哉汰くん
「宿題なんかロックじゃないね」と、オダジョーの影響を受けロック(?)な態度でいろいろ台詞を吐く演技に。
くそかわいいです(#-_-#)

まだあと2話見ていないですが、もうこれは名作だと思う。
一回泣いたしね…。

なぜ視聴率が低かったのかが本当に不思議。
近くのレンタルショップにも置いてないので、中古で安いのがあったらDVDbox買いたいなぁ♪♪ 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.01.25[19:07]
最近かわいいな~って見てる役者の藤本哉汰(かなた)くんという子を紹介します。


きっかけは今年始まったNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』。亀之丞という、主人公音羽の許嫁(?)役での出演。
目が丸く、整った顔立ち。あれ?どっかで見たことあるかなと思ったら、やっぱりあった。


随分前にやっていたドラマ、『名前をなくした女神』の秋山健太君役。
あの時そこまで気にかからなかった(ドラマは怖くて2話までしか見ていない)んだけど、今回の亀之丞でかなり美人…イケメンになっていたので、あぁあの時の子かと…!

それにしてもいつの間にかもう中学生になっていただなんて…




でも、今回は幼少期役なので、出演期間が短い間 。っていうかもう終わりました。
たったの2話(泣)
もうちっと見たかったなぁ…

その他のドラマでは、明日ママがいないや、家政婦のミタにも出ていたそう。

結構好きな役者さんなので、これからもっと出て欲しいなぁ。映画の主役とかにも…!


 
Category * 未分類
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 Llui, all rights reserved.
 
